LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

雪♪

2006-01-21 23:06:45 | 出来事
雪降ったねぇ~

なんかワクワク浮ついた1日でした♪

ホントは雪合戦&雪ダルマの予定だったんだケド
オレが風邪気味だってコトでやむ終えず中止(>ω<)

みんなも大人になっても子供の気持ちを忘れないように(笑)

で、こんな寒い日はカレーうどん!?ってコトで
雪の中、食いに行って来たぜ!

六本木ヒルズにある『古奈屋』っていう店。
この店の「えび天カレーうどん」がオレの好物!月に1回は食ってマス。
ちなみに本店は巣鴨。


そうそう今日、冷蔵庫&電子レンジが届いたのだ!
まだビールしか入ってないケド(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね~ (BASS)
2006-01-22 18:14:23
ナルさん、念願の雪降りましたね!昨日は雪合戦に参加できなくてすみませんでした(笑)今度、例のカレーうどん屋に連れてってくださいね!
返信する
よかったね (きょーこ)
2006-01-22 23:22:48
冷蔵庫&レンジ届いて料理する環境がそろったね

後はナルくんのやる気だけ

ナルくんの部屋もやっと生活感が出てきたね
返信する

コメントを投稿