LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

イライラ解消法

2006-01-23 22:41:25 | 独り言
納得いかないコトがあったり、物凄くイライラした時・・・
みんなはどうやって解消してんだろ?

オレ解消の仕方ヘタなんだ(^^;

確かにオレの場合は酒とギターがあれば心が落ち着くコトはあるケド。

大体、頭に来るととりあえずその場を外してひとりになるかな。
きっとその場の空気を壊すから(^^;

頭にきた後ってスゴク疲れるんだよなぁ。
「短気は損気」とはよく言ったもんだ・・・

何事もヘラヘラ笑ってうまくけばいいのにな。

いいイライラ解消法ってないかな?
あ、別に何かあったワケじゃないのよ。。。

さてと、夜の街が呼んでるので行って参ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の解消法 (きょーこ)
2006-01-24 10:00:28
昨日は楽しかったよ

昨日も話したけど私の解消法は友達に話を聞いてもらったり(ナルくんにも聞いてもらってるよね)、それからおいしい物を食べに行ったりだね

コツは1人で溜めないことだよね
返信する
俺の場合は (BASS)
2006-01-24 13:35:17
分かってると思いますが俺の場合は頭にきた時はその場で発散しちゃいますね。ナルさんに怒られて我に返ったり(笑)ナルさんが何かに頭にきた時は俺に話してくださいね!暴れたら大変な事になりますから(笑)
返信する

コメントを投稿