LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

プラス思考

2006-01-24 19:36:46 | 出来事
今日も何事もなく仕事終わったぜ!
こんなに早く終わると今から何をしようかワクワク♪

そうそう昨日電車に乗ってたらCute Girlを発見!!
推定23~25歳!

普段電車に乗ると耳元爆音&爆睡なんケド、
昨日は一睡もしなかった!(≧∇≦)

サングラスしてるコトをいいことにずっと見てました(≧∇≦)

何度かオレと目が合ったなぁ~
しかもオレが電車を降りる時もこっち見てたなぁ~

実際は、
「珍しい人がいるなぁ」
「私を見てくる人がいるなぁ」って感じなんだろうケド(笑)

でもオレの解釈は違いますYO!
きっとオレのコト・・・・・・

オレって幸せだよな?(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラコラ (きょーこ)
2006-01-25 02:27:59
またいつもの癖ですか!

まったくナルくんは面食いだねぇ

確か今年のナルくんの目標は純愛だったよねぇ
返信する

コメントを投稿