◎ズ◎

2005-10-18 | Js*関ジャニ∞
帝劇発表。
この際愚息の事は諦める。
しかし所属ユニも全く不明なHPの並列キャストが馬鹿馬鹿しすぎて大笑い。

ドリームボーイ  だから。
なるほどこれ以上は無い  っぷりだ。

さらに亀と怒くらいは強調しとかないとやばいんじゃないか的な苦しい階段表示。
苦し紛れだが趣旨はよく分かる。
多分これひらめいた人はガッツポーズだったと思う。

新聞報道によれば「冬休みの学生たちが観に来られるように」異例の正月3日開幕、とあるが、本気で学生客の便宜を図る気なら
チケ代安くしろよ。
公演数増やして単価も上げる。
そういうのを日本語でおためごかしと言うのだ。

あきととづんたを応援に行くべきなのだろうがキモチ冷え切ってテンション上がりません。
どうせウチワ振れないし(そうゆう問題か)

コメントを投稿