◎体操着ですか?◎

2005-01-30 | Js*関ジャニ∞
体育館だし。

どこをどう繋げたらこんな仕事が舞い込むのか『装苑』8人モデル気分。先端ファッション誌からは程遠い位置に立ってるユニなのに。
発注間違えたんじゃないのか?巻とか亮さんと。
「亮て子貸して頂けませんか」「いいけど、じゃあグループでね」「(グループ?)あ、はい…」亮太が巻と一緒に貸し出されると思い込んでいた装苑スタッフに送り込まれたのは、やっかましい浪花の8人組。
えー!!
みたいな。

ページ開いた瞬間、笑いました。ごめんなさい。
やーすーだー
∞一のファッションヲタが一番笑えてしまうのも失礼ちうか気の毒ちうか…
給食係みたい(殴)

次の見開きがこれまた
♪波のぉ~間に間に~
横昴兄弟船。どっちが鳥羽?どっちが山川?

ついでに最後の見開きでは丸山がタイヘンな顔になっている。

つまり『装苑』ではトガリすぎだ。『BiDaN』くらいの庶民度で丁度よいのだ。こんな、モデルしか着ないよーな洋服は、極端に長かったり極端に短かったりヘラヘラだったりぽっちゃりした男子向きじゃないのである。
確かに∞メンは美形だがバランス的に頭部でかい。
他ページに載ってるファッションモデルの顔の小ささと顔自体のどうでもよさ(?)を眺めていると、これは逆をいっている気がする。

致命的なのは緊張したのか表情が文字通り死んでる者多数(爆)
つくづく静止画向きじゃないねえ、∞。
そこがいいんですけども。

コメントを投稿