◎最高で最強で◎

2007-08-05 | Weblog: and now
21時過ぎ、ドーム参戦者から速報頂きました。

昨夜の怒がやたらと明るい気がしたのはこのサプライズを控えたゆえだったのでしょうか。
時を追うごとに《たとえぴが戻れても、もう居場所が無さげ》と悲観しがちだったワタクシですが、昨夜は《今なら天然アホ息子が戻る余地もある》と感じてレポの準備までしておったのは事実。
ぴの抜けた穴にすっぽり収まったぼんはある意味ぴを超えたモテ男の座を確立し、実質的末弟として行き場のない兄さん達(つーかヨコ)のねじれた父性愛を浴びる一方だった怒も
〈カワイコぶりは全て作為です〉
といわんばかりに自立(?)。
ただ居るだけでカッコエエのがぼんくら、甘えたのヘタレ業を怒は卒業…

既にエースでもホープでもないけど間違いなく放置不能なアホの逸材を迎えるスペースが空いているのでわ?

PZで毎回披露されるという懺悔〈母親ビンタ〉の詳細からは、謹慎が解けた段階でもまだわが罪と罰を理解していなかった(愕)ぴのアホさ加減がヒシヒシと伝わって参ります。
ワタクシぴろきママンの気持ちになったら堪らんかったです。ゴスやりきれんかったです。

オーマーエーはー~
どこまでアホやねん!!!!!!


だから∞に戻りなさい。
アホやけどアホやない兄さん達に、未来永劫アホやアホやと言われ続けなさい。

不祥事明けのメンバーをドームに出して「最高で最強」は∞にしか言えない台詞だろう。

コメントを投稿