◎週刊(偽)関ジャニ通信 私家版◎

2005-03-11 | Js*関ジャニ∞
心身共にクタクタ/ヨレヨレの1週間で…

え゛っ゛?゛!゛
1週間しか経ってなひ!?


体感的には確実に半月分以上消耗しております。
そうか、1週間か………

得したような。

……さらにグッタリ来たような。


ではここ2週間ほどの総括を。

☆サカスヴァル閉幕

私の楽は27日でございました。観やすい小屋だし客のノリもいいし、どうしてもダンスのキメですんなり動きが止められないすばるくんのヨロケっぷりも可愛かった(アカンやろ:笑)
何度観ても肩の凝らないお話で嬉しいのだが、芝居以上に楽屋裏が坂昴担にはこたえられない状況に。その最高地点を垣間見せたのが2/25の<レコメン!∞総出演>。
どうするのかいなと前週から訝っておったらすばるくんはフツーに欠席してOPから電話参加。
そこまではわかる。
が、すぐに替って話し出したのが!
あの協調性の無い!
人望の無い!
情に薄ーい先輩No.1のまーでわないかっ!!
観に行きますよぉ、と後輩どもが口々に言上つかまつると
ま「すばるを観に来てよ。」
∞メン(=肉親)に向かって何を寝惚けた事ぬかしとんじゃゴラ!おっさん!!(喜)
電話越しに何べんもすばるすばるて、ワレの持ち物やないねんど!!(狂喜)
この生電話もまーの楽屋から。連日楽屋でお手製昼飯食わせとる上に。
無駄に親密ぶりをほのめかされ、既にいろはを48倍速で踊り出しそうなワタクシにトドメを刺したのはこの会話:

横「(まーと)正直気まずいやろ」
昴「気まずくないわ!黙れきみたか!」

ひょしえーーーーー!
嫉妬か!嫉妬ですかきみたか!!

再び午前零時の生電話。既にベロンベロン(焼酎漬)のすばるくん。
OPより時間の制約が厳しいので気を揉む雛ちゃんの仕切すら無視して喋る喋る。
自由。めっちゃ自由。見かねてヨコちょも声かけた。

横「(困)すばる?」
昴「(完酔)きみくぅん?」

トロン。
こっちまで泥酔。
サカスヴァル×ヨコスヴァル、2005年2月を飾るいかもの食いの大祭をボクは永遠に忘れないであらふ。

一つ申すなら、ラストの集合タップに参加して欲しかったです、すばるくん。
……無理だったんだろうけども。

☆Mステレギュラー(2回限定)
2週連続でMステ出たくらいでこんなに喜べる∞担は幸いである。
1週目はすばるくんの留守を怒内がキレーに埋めてしまい(爆)、胸中複雑ながら出来の良さは否定しようがございません。
断髪後初の映像出演となった横雛にヨシヨシ美男子だわと頷き、OPのトークでうっかり嵌められたヒナちゃん(と背後のリアクション)に笑い、丸章ソロにハラハラし(殴)……

丸ちゃんはずっと歌ってるか踊ってるか黙ってなさい。
イントロ、オトコマエ!
サビ振りで抜かれたアップ、超オトコマエ!

このパフォーマンスだけ観て好印象を持ってくれたかもしれない婦女子には、彼が酷寒級のお笑いスベリストだなんて教えてあげられません。むごすぎて。

久々に何十回となくリピってしまったのだが(今切実にHDDレコーダーが欲しい)、とにかくサビで二本指を見上げるぴのアップにはその画だけで物語を感じる何かがありました。
結局オマエがもってくのか、ぴ!!(地面叩)←どこまでも敗軍

2週目は「こうもり傘」に「即席ロゴ(貼)」。それは我慢できるがそのちっさいほうの、昔縁日でよく買ってもらった、オーガニックな渦巻傘は違うだろう!花柳社中じゃないんだから(笑)!

すばるくん美人。歌ちょっと頑張りすぎだけど。
でも美人(美人が勝つ。世の真理)

そして2週にわたる怒のヤヴァイ事と申したら……
確実にまつづんに迫る(かへる的には)オーラ放出。
何か出てるよ!
出ちゃってるよ!艶かしい青年エキスが!!

…案外嗅いだらシーフードヌードルの匂いかもしれんな ※怒っくんソウルフード

ラストは丸ぴ父子の堪らん笑顔の応酬にて。
甘露。
甘露。

『音楽戦士』もすばるくん抜きの関ジャニ7。いろはの時も7人だったし、この番組とはご縁が薄いのね。
最近ふと思うのだが「全員揃わんでもアイドルは粛々と仕事ができる」ちう了解が形成された背景には、某稲垣メンバーの一件が微妙に影響しているのでわなかろうか。

☆ラヂオ営業
聴けたのはMIX丸章(TBSR)、土曜の三兄弟(FM FUJI、NACK5)と翌日の同じく三兄弟 in LF梅淳くらい。FM-FUJIは聴けたうちに入らんかも。
立て板に水。どれもとても新人ジャ●タレとは思えない受け答え。
新人だけどフレッシュではない。
斬新。
特にLF梅淳は全面的に関西ノリの中、断然ナチュラルなトークが耳に心地よい。
「いずれ絶対ラジオのレギュラーを持つね!」と断言してくれた梅淳(←雨サビ愛唱)へ。
もう3本持ってるから。

☆HEY3
ラヂオはお茶の子の彼らでも、さすがに<TV>で<カリスマ共演>となると事情がちゃう。

DT狭間に横雛昴。

しかもヨコちょがグダグダ。

怒内ぼんくらが全然喋ってねえ、ちう博愛担的視点からの問題はあるが、もう、これはこれで完璧でわないのか、と。グダグダなのを含めて。
各TV誌の前フリにもかかわらづ、そらもうザックリ切られた山●を月末のトークSPに載せる気なのかどうかが気がかりです。
あまり冒険なさらないほうが。←弱気

あとは新堂本兄弟とうたばんですか。
欲が出て参りました。
------------------------------
半死のワタクシにまーの舞台報。
アステアの次はAIDSで死んだバイセクシャルの歌手か!


蘇生しました(←簡単)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーター・アレンさん (さとる)
2005-03-11 22:07:27
初コメントでお目汚しで申し訳ありません。

まず最初に謝罪を…



まったくもって洋楽無知な弱輩者故に実存した方だということどころかお名前すらも記事で初めて知ったほどです。

このしょっぼい人生ごと出直してきたい気分です。

滝(not翼担トップ)にうたれてきます。



> AIDSで死んだバイセクシャルの歌手

そんな原因でお亡くなりになられただなんて病の原因は…ゴニョゴニョ…()

そんなステキな人生(…)を送った方の役をあのマサユキが演じるとは…ッッ…(息絶)



そっち(どっち)方面の相手役には

たぶん絶対まだ化ける!黒髪(指定)ぼんくら or 絶好調艶ヲーラ放出中漆黒髪ニシキ怒

を是が非でも推したいです(素面)

先日の太閤推しメールは忘却してください。あの時自分どうかしてたんです(いつもです)すいません(土下座)



未就学児の入場不可とか言わずいっそR12かR15にしてしまえばいいのに…(小声)



ホントにお目汚しな書き込みですみませんッ!

やっぱり滝(翼担トップ)に討たれてきます。鞍馬の山で…
返信する
名古屋推しも有(爆) (かへる)
2005-03-12 23:03:31
汚れたからには…(以下自粛)

フツーにオーデで選ばれて欲しい、彼なら。※何故氏名を書かない>自分



でも確か恋人(まー)より先に亡くなってしまうはず。それでもいい?(笑)
返信する
有でしたか(笑) (さとる)
2005-03-13 00:12:05
ある意味怖いものはないですよね。

もう崖っぷちじゃなくて崖から落ちてますし。



> でも確か恋人(まー)より先に亡くなってしまうはず。それでもいい?(笑)

ならいっそ名古屋にピッタリではありませんか!

幸薄い感じなのは似合いすぎると思うんですよね。

身近なヒト達をずいぶん見送ってきましたから(笑)

それに死んでしまう役はエイト面にはさせられませんし(溺愛擁護)



某WSSオーデのT新くんのように外人さんに即決で決めてもらいたいです、彼を。
返信する

コメントを投稿