☆☆☆musicmind☆☆☆

2005-11-03 | Js*V6
予約?してませんわよ、ヲホホ。
B盤か白いのしかなかったからとりあえずB盤買いましたわよ、ヲホホ。

ぢぐじょう、DVD ※悔しがる前に予約しましょう
-------------------------------------------
10周年記念で唐突に送られて来た、やけに手間賃のかかってそうな記念品(品物より包装が…)を見て「これFC全員にプレゼント?」と有難いより先に不安になった。

「全員」、何人(残って)いるのやら(爆)

いっそ坂長剛健あたりの内職仕事だと嬉しいぞ。
坂長、すぐに飽きて手が止まる剛健を叱りながら。くーっ。
※こんなファンだけ残ってても迷惑か、Vよ

もうTVチェックに関しては自分を諦めた境地のワタクシ、楽しみにしてたはずの数取団はいつの間にか終わってるし、学校SPも当日気づいて慌てて帰って見たらもう後半。

いへ、涙するまーが見れたから満足です。
つーか、坂剛?
ゴォつん、それは…迂遠に告白?
どうしてこうVメンは揃いも揃って同人作家みたいな奴ばっかりなのか。
ツボを心得すぎだ。

最後におっさんリーダーの謝罪(違)を見つめる5人の姿がそれぞれにそれぞれらしくてとても良かった。特にデコッパチと井の字の顔(笑)
あれは脳裏に焼きつけました。
いいんだもん!HDDレコーダーなんか買えなくたって!!(貧)


学校SPは決定的に坂剛でしたが、アルバムは期待を超えたまー健具合で関係各位に厚く御礼申し上げます。恐縮です。私の為に ※勘違
イントロから堂本光一もしくは錦怒亮(隠密時代)かといふパクリ感いやB級感。大向こうも唸るおっさんの歌唱力が超音波と掛け合うナンセンス。古色蒼然とした芸風(質は高い)、次の瞬間マニア物件が相殺。
こんなに無責任に面白いもんはそう世の中にありません。
何でこの組合せ。お互いどこが得なのか。

ワケありね?!ワケありね!? ※無え

電飾きらめくショウビズ界が匂う曲調に、光一なら軽くヴェガスぐらいまで飛んで行きそうなところ、そこはまー健ですので

銀座

近!!

申し分ございません。

どっかで聴いたフレーズの切り貼りで成り立ってるような他の収録曲も小粒ながら佳。イエー、この薄っぺらさが欲しかったのだ!(注:すごく誉めている)
サワヤカ路線のカミチェンも好きだが、虫も殺さぬ顔をして臍から下だけはきっちり動いてるぜ的なカミ(夜の部)も大歓迎。
兄センはやけに若ぶった"BLAZING AGE"より、Screaming!ツアー(超懐)での"Footloose"背後を思はせるコンビネーション絶妙な井ノ長曲にトニらしさが濃厚。
アルバムも久々だがトニコンも御無沙汰だな。
嗚呼、トニコン。
中年の庭、トニコン。

さて
いざ、代々木♪


コメントを投稿