岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

ピアノマン

2005年05月19日 | 日記的な
ここ2日、ちょっと騒がれている人物。。。それは。。。。




ピアノマン!!




そう、先月イギリスの海岸でスーツ姿でずぶ濡れになっているところを発見!!
警察に保護される。全く言葉を話さない!
人が近づくと怯えて部屋の隅に。
記憶喪失。対人恐怖症。推定20~30代前半、もちろん男。
筆談なら出来るかもと紙と鉛筆を渡すとグランドピアノの絵を書いた。。
そこで、ピアノを彼に見せると。。。。


ナント2時間もピアノを引き続けた!!!


その腕前は超一流!!クラシックからビートルズまでどんどん奏でる♪
しかし、彼はこの1ヶ月間一言も喋らず。。。ナントもミステリアス。ドラマのようですな
彼のことをイギリスメディアは「PIANO MAN」として大きく報道!
今では世界的に話題に!
そして何百件もの問い合わせが殺到!
しかし、確実な証言は未だにナシ!


カックイイー

かっこよすぎるぜぃ!(オイオイ)

でも発見された時の彼のスーツ等衣服のタグが全て切り取られていた。
だから、身元が分かりにくいんだけど。。
コレは、誰かによって監禁されていたり、何かの事件に関係しているという可能性もあるそうな。。
それにしても、不思議な事件。。(事件か?)



このまま身元不明でデビューしたりするんもかっこいいーなとか勝手にかんがえてた俺ですが、
早く彼が、ドコの誰なのか、そしてどうしてスーツ姿でずぶ濡れで海岸にいたのか判明してほしいですね。ホントに。。




そういえば、Sワダがブログをはじめたようで、、
ブログガーが増えてうれしやうれし、

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリンガー)
2005-05-20 16:49:47
初めまして

ベリンガーといいます

返信する

post a comment