岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

ブログRUSH!!トラバRUSH!!

2005年05月21日 | 雑記的な

Sワダに続きドンChまでブログをスタートしたようだ。。

ブロガー急増中!?
うわぁいなんかうれし、うれすぃ、うしし。(?)

さてオラのブログにも変化が。。。
なんと、トラックバックが5件も!!
テンション↑↑ですやん!
ま、話題が旬なだけあっていろんな検索に引っかかったんでしょう。。
ピアノマンの親族が名乗り出ないのが不思議でたまらん今日この頃。。

今日はこのへんにしとこ。昼におきなアカンし
最近パレットばっかり行ってる気がするわ
メェーツブッテでもパレットいけるわ(嘘)
おかげで階段の段数覚えてもたわ(嘘!)
・・・もう思いつかへんわ(ホントに)

寝よ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大輔)
2005-05-23 19:22:22
勝手にリンクさせてもらいますが何か?
返信する
Unknown (雄志)
2005-05-24 08:25:58
おっと、見落とすとこやった。。
返信する
Unknown (大輔)
2005-05-24 09:41:33
リンクサンキュー!

またちょくちょく寄りまっさぁ!
返信する

post a comment