岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

落胆はお茶の味を甘くさせる!

2016年03月11日 | 日記的な























さぁ!!(卓球風)


岩井です


もうどっちかっていうとブログは回想録ですな(笑)


2月末は沢山のライブを見に行った気がする


梅田シャングリラに marvel in vain見に行ったし


京都シルバーウィングスにはsazanamiさんに立川玄さん


東向日セカンドルームスには織田ちゃんを


南森町ユルリラには木村俊章さんを



にしても久しぶりにシャングリラとか行ったなぁ~


昔はAPOGEEとかスカポンタスとかフロンティアバックヤードとか見に行ったっけなぁ



ま来月もミカミさん見に行くんやけど笑





3月4日はライブでした



東向日のセカンドルームスで


東京からバムクーヘンさん

半年前まで東京人のきっきいさんと


岡本悠利さんの個性的なトークと


そしてなにより、井上義嗣君のインストがかっこよすぎて、、ヤバイやばかった!!


この日は久しぶりに店のカレーを食べた





さて次回ライブは12日(明日やし)

と13日!






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



 2016.03.12.Sat 尼崎tora 

 大石隼輔26年目の初日
 
 open / start 18:00 / 18:30

 adv / door \1800 / \2300

 大石隼輔 / 鴨しんご / まえだけんた / 岩井わい


http://sanwa-genki-p.com/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 2016.03.13.Sun 神戸YA!YA!YA! 

 open / start 18:00 / 18:30

 adv / door \2000 / \2500
 
 晴 / 白田将悟 / 岸本丈夫 / あおぞら / 岩井わい

http://gigtubo.info/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@










最新の画像もっと見る

post a comment