岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

もうすぐに

2016年03月20日 | 日記的な


はお!


岩井です


ここんところ、出来上がった音源を聴きながら洗濯をしています




これが重要な作業で、ライブと音源は別物で



ながら作業でどれだけ自然に音楽を聴けるか




自分の音楽のキモだったりするのですが



いまんところ、まあまあ生活に馴染めそうな仕上がりといっても問題ないです!





ジャケットも素敵な仕上がりになると思います、ちょうど今日思いました笑







明日もライブです


でも3月はこれでおしまい



4月.5月もなかなか活動予定



CD出したら暴れたい! いい意味で笑




明日もライブです是非に!






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 2016.03.21.Mon 谷町9丁目ワンドロップ 

 open / start 19:30 / 20:00

 charge / \1500 drink別

 コノカーン / 田渕光成 / 岩井わい

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ (たにぐち)
2016-05-03 15:45:06
神戸とか東京って!CDって!!すげぇえ。また近場に寄させてもらいますわ。順調にいきますように。
返信する
Unknown (いわい)
2016-05-05 23:45:10
ざっす!ライブは腐るほどやってますので是非♪てかはやくブログ更新しますね、、笑
返信する

post a comment