岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

3月最終週 ~HARDRAIN×かつお~

2011年04月07日 | 日記的な


いぇス!

岩井です



最近花粉がすごい




いや、毎年花粉は飛んでるから、花粉がすごいんじゃなくて




花粉に対する自分の鼻の反応がすごい!!





雌しべかよ!!ってぐらいガンガン受粉するマイ・ノウズ



そんな春先3月の終わりのライブレポを、、








28日はかつおの遊び場でライブでした。。

音響が新しくなっていて、ステージも横から入れるようにパワーアップ!!




やっぱりすごいなココは



このハコに負けないように成長しなくては。。




1年半前、かつの遊び場を勧めてくれた久保田智君が見に来てた。。

彼のマンスリーイベントに今月こそは足を運ぶぞ!!







そして30日はハードレイン!!



この日は、いろんなライブスペースのスケジュールや


フライヤーなんかで名前を見たことがあるミカミッヒさんと同じ日だった



他にも福井から来た河合良信さんがいい味を出した演奏で、




タカギシユカさんはピアノもギターも弾いて

ええ声してて、色々うらやましかったな。。。




最近はここのオランダビールをよくいただく


ただ、あんまり味の良しアシがわからん俺。。(笑)









この日はこんな感じで、曲のタイトルを紙に書いて



テロップ代わりにする作戦を決行した



しかし毎回曲が変わるたびにめくらないといけないので


2曲続けて出来ないという欠点が発覚!!







ボツ!!







いや、でもせっかくスケッチブック買ったし

今後も何かに使ってやろう






それにしてもこのライブハウスは

来るたびに好きになってゆく。。




まるで麻薬のように。。





いや、クスリやったこと無いけど(笑)




さて次のライブはtwice cafeですよ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 2011.04.11.(Mon) 心斎橋 twice cafe

 open / start 18:30 / 19:00

 adv / door ¥1000

 詳細はhttp://clubsoda1983.is-mine.net/へ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agehaguriko)
2011-04-12 13:00:35
お久しです!!

2曲続けての時は、1枚に2曲分のタイトルを描けばいいんですよ!!


①鳥の島

②グライダー


みたいな感じで

どうでしょうか?
返信する
Unknown (たけし)
2011-04-12 18:42:31
なるほど全然思いつかんかった。。

ちょと今度試してみます!!

ナイスアイデア~
返信する

post a comment