岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

京へ初陣

2011年04月06日 | 日記的な





こんちわ!!


岩井雄志です




さて、早いこと三月を振り返らなければ。。





えーと 23日は京都でライブをしてきました。。


場所は木屋町三条。モダンタイムズ。





阪急四条河原町から高瀬川沿いをひたすら北上する









↑↑
つか今頃この桜の木々も満開なんやろか(笑)







モダンタイムズは


いい感じの広さで、レトロで雰囲気もよかった。。










そして何よりも、



15日のトワイスといいココ2回ほどお客さんにも恵まれてる。。





この日も音源が無くって、せっかく興味を持ってくれた人に何も渡せなかった。。


ああ、  



コレじゃタダのウンコ野郎やな。。










大阪では1ドリンクや2ドリンクが定番やけど





京都では1ドリンク+1フードが基本らしい。。






ここのお勧めはオムライス。。


しかし、「イワシのぺペロンチーノ」がどうしても気になったのでそっちを注文(笑)






コロナビールといただきました。。













このハコを薦めてくれた福島さんに感謝♪






17日にチャリティーライブやるらしいし、参加させてもらうことにしました。。



また来よう!京都!




さぁ!季節は春、爛漫!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 2011.04.11.(Mon) 心斎橋 twice cafe

 open / start 18:30 / 19:00

 adv / door ¥1000

 詳細はhttp://clubsoda1983.is-mine.net/へ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサムネ白鳥)
2011-04-07 19:59:49
京都いいな。

4月11日は月曜日や!
返信する
Unknown (たけし)
2011-04-08 00:23:30
おっと間違えてた!
指摘さんきゅっ!

久々に鴨川を歩いたわ~
返信する

post a comment