おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

「スイカ DE サイン会」場所が変更になりました!

2005年07月16日 06時13分12秒 | 雑記
自由が丘店から笹塚店に変更になりました!
ご注意下さい!

7/23(土曜日)
場所:クイーンズ伊勢丹笹塚店 TEL:03-3485-1251 
地下食品売り場で、午後1時から5時まで。
羽後町産のスイカを買ってくれた人にもれなくサインします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ (実体くん)
2005-07-16 15:41:15
お久しぶりです~ブログ初カキコの二枚目…改め実体くんですっ★

毎回ネタ作るの早っ!と思いながら見させてもらってました。

赤塚先生の回じゃないですけど、見ていて自分の甘さを痛感する次第です。

なにより先生の制作スケジュールが垣間見れてマニアにはたまらないッス!!



もちろんスイカフェアもはりきって参加しますよー♪

前回のサイン会ではぬるいビールを差し入れてしまったので、

今回はキンキンに冷えたおでんでも…いや、ちゃんとなんか考えておきます。。

逆に翌日の24日は僕の誕生日なんでなんかください。(冗談です;)



先生の日記同様、とちさんの大食いシリーズも見逃せない展開で楽しみにしてますです。
返信する