おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

『目玉焼きの黄身いつつぶす?』重版出来!

2013年06月19日 19時34分42秒 | 雑記
絶賛発売中の『目玉焼きの黄身いつつぶす?』1巻ですが、
嬉しいことに発売から10日ほどで重版が決まりました!

何年振りでしょう。
重版出来。

ちなみに松田奈緒子さんの『重版出来!』も面白いです。
自分と重なって泣けました。


さて、その『目玉焼きの黄身いつつぶす?』
実は一箇所ミスがありまして。
カレーの話の後の、書き下ろしのページなんですが、
安永さんの台詞「カレーは逃げ場」となってますが、
「白いご飯は逃げ場」のミスなんですねー。



重版分からは修正されているはずです。初版本買った方は重版本も購入して違いを見比べて見てはいかがでしょう?

しかしウッカリしてました。安永さん、申し訳ありません。お詫びに宣伝しておきます。
安永知澄『赤パン先生』、面白いです!絶賛発売中!

最新の画像もっと見る