おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ 89個目

2005年12月05日 18時52分48秒 | 告知
TV Bros.年末号は特殊能力アビル2ページです。
単行本も19日頃には店頭に置かれているかと思います。
オビのコメントは『のだめカンタービレ』で社会現象を巻き起こしている、
二ノ宮知子が書いてくれています。

それに併せてサイン会も行います。

『特殊能力アビルEXTRA』サイン会
1/29(日)16時より
ヴィレッジヴァンガード下北沢店

同店で『特殊能力アビルEXTRA』お買いあげの方に整理券を配布。
無くなり次第終了。


一日一キャラ第四期人気投票は今日いっぱいまで。
城咲仁に恋愛相談したついででいいので、
投票してみてくださいね。



一日一キャラ

nちゃまは大きくなると首が伸びて、h様へと成長する。
h様は、最近酢を飲んで体を柔らかくしているので、
k様になったりもできる。
いつかはm様になるのが夢。

最新の画像もっと見る