おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆449個目!

2006年12月01日 23時05分24秒 | 雑記
☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆

☆第11期人気投票の結果発表やっています!

☆新連載の告知はコチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝飯はトマトリゾット。
インスタントのやつ。
いやしかし最近のインスタントはおいしい。
昨日食べたガーリックライスもよかった。
こうやって、人は皆自分の手で工夫して作ると言うことを
忘れてしまうのだな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

銀河宅配便マグロの単行本作業やってます。
表紙イラストやオマケページの入稿終わり。
いろいろ仕掛けのある凝った作りになる予定です。
編集もデザイナーも一丸となって面白い本にしようとがんばっています。
1月発売予定です。
楽しみにしていてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Tシャツまだ買ってない人は是非。

●戦うTシャツ屋 伊藤製作所

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



機械の体をくれるというので、
アンドロメダまで行ったら、
時計にされてしまった。
まあ、時計も一応機械だけどさ。
俺の他にはコピー機にされた奴とか、
ビデオのリモコンにされた奴もいた。
そいつらに比べたらまだマシか。
お陰で時間には正確になったしな。



最新の画像もっと見る