おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

『俺に血まなこ』Kindle版が出た!

2014年03月20日 23時14分24秒 | 雑記
気がついたら私の処女単行本『俺に血まなこ』(1996年)のKindle版が出ておりました。

紙版の定価が1,200円なのに対しKindle版は半額の600円。
お買い得ですね。
と思ったらAmazonでは中古だと1円から買えてしまします。
さあ、どちらがお得なんでしょう?

それはさておき、
iPadでもKindleアプリをダウンロードすれば見られるので、どんなもんかと購入してみました。


こんな感じです。
私のお母さんの描いたカバーイラストも完全再現されています。



当時公表だった伊達巻の四コマ。
伊藤製作所さんの協力の元、Tシャツにもなりました。
つーかまだ売ってます。買ってください。
懐かしいですね。



見開きで書かれているポエム『すこやかだより』ですが、片ページずつしか読めないのかな?なんて思っていたら…



画面を横にすると、ホラ。
ちゃんと見開きになりますよ。



のぐちごろうのイラストや、
四コマももちゃんと見開きで読めます。

なんでのぐちごろうだったんですかね。
当時の自分を呼び出して問いただしたいです。



寄せ書き。
当時、バイトしていたデニーズ中野坂上店に色紙を持って行って、休憩時間にみんなに書いて貰ったのを
思い出します。


文字が小さくて読みにくいなあ、なんて時は、
もちろん拡大も出来ます。



スタッフクレジット。
懐かしい人たちの名前が並びます。
18年前ですか。
爆笑問題太田さんの名前があるのは帯のコメントを頂いたからです。


おやおや、1997年発表の『ヨーデル王子』までKindleで読めるようですよ。

なんとなんと、『カステラショックre‐mix!!』
『さらば俺に血まなこ』『俺に血まなこの花』なんてのもいつの間にかKindle版出ています。
イーストプレスからの単行本は一通り出ているようです。

おっと、古い物ばかりじゃありません。
『目玉焼きの黄身いつつぶす?』1巻のKindle版もいよいよ3/30より発売のようですよ。
300円ですよ。安いなー。

同じ日に『まほう少女トメ』のKindle版も出ますね。

「昔買ったけどどこにやったか分からない」
「友達に貸したまま返ってこない」などの方はこの機会に是非お求めください。



最新の画像もっと見る