ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

TOEIC指導者養成講座(TTT)

2013-01-24 | TOEIC
先日、研究者主催の『PRACTICE FOR THE TOEIC 1/2』シリーズ 発表説明会』を開き、多くの参加者様に集まって頂くことが出来嬉しく思っております。前田ヒロ先生と私とで2005年からTOEIC指導者養成講座を開いており、卒業生も今回多く参加して頂き、久しぶりに会ってWの喜びとなりました!その中の一人の卒業生さんからプレゼントを戴きましたプレゼントの中身は、お酒のゼリー


長い出張生活から昨日やっと我が家へ帰り早速、戴いたお酒ゼリーを冷やして呑む?食べる?みました!
これが、かなり食べやすくて美味しかった!お酒自体はそんなに入ってない様な気がしました。私にとってはデザートみたいでした
しかもヒアルロン酸配合Wow~お肌がピカピカしそうそして、心使いに感謝デス  御馳走様でした!
また明日から1週間ほどの出張がんばれそう~

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿