ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

カバー

2013-04-10 | 日記
高校時代から使っていたミシンもう寿命がきて動かなくなってしまった・・・アルバイトをして買った物だったので残念
そして、2代目のミシンをRobertさんに買っていただいた!!ちょ~嬉しいかったThank you so much
そして、お裁縫は趣味の1つなのでまたいろいろ作っちゃいました!年末から今年の初めにアメリカへ行った際に寄ったHawaiiで布を購入して来たので布団カバーにピローケース・テーブルクロス・ランチョンマットなどなど!いっぱい作ったよ~~~
Hawaiiでの布のお値段は問屋さんで買えば(観光地周辺の布屋さんは高いので注意!)、日本の約3分の1程度日本でこんな感じの布を買ったら既製品の方が今どき安い場合が多いけど。しかも我が家の場合はすべてがBig お布団もキングサイズなので高いのであります

出来上がったカバーにはRobertさんも大喜び


ちょっと、派手?!ではあるけど大変気にいったカバーで出張から帰ってきたらこのカバーでゆっくり寝るのが最近の楽しみになっています
しかしこのカバーを洗うのは多きすぎて大変なのがちょい問題ですわ~

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿