ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

高級メキシカン ~LAX編~

2013-01-19 | グルメ
昨年、San Diegoへ帰る前にL.A.に住む友達の1泊しました。その日は友達の奥様のbirthdayだったので皆で食事に行くことに
どうしても紹介したいお店の1つと言われかなり期待して行きました!San Diegoはメキシコ国境が近くということもあり日常からメキシコ料理は食べてはいたものの高級メキシカンは初めて
結果は、最高お店の内装からサービス・料理に至って文句なしのお店で大満足&Happyな夜でした。



メキシコ料理のレストランはいろいろ行ったけどこんなおしゃれな盛り付けかたするお店はなかなかないな~



とっても仲の良いご夫婦で私たちの大好きな人達!

奥様もちょ~ご機嫌!実は、この写真も店内で!メキシコ料理食べに来たんですよね~???


そしてクリスマス前だったのでお家の中はクリスマスムード一色



こんな雰囲気のなかの1泊は最高級のホテルにも劣りません!


楽しかったな~…Miss you guys

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿