ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

結果・・・

2013-06-06 | 日記
一か月前からあばら骨が痛いと言っていたRobertさん。一度は病院で診てもらい異常はなかった
しかし、痛みはなくならない
再度大きな病院へ行った・・・結果は、肋骨にひびがはいっていた

ひびがはいった原因は、一つしかない!!
それは、わたくしがうつ伏せになったRobertの上に乗って足でぎゅっぎゅと踏んでマッサージしたせいである
そのとき“バキっ”と音がしたのをはっきり覚えている やっちゃった~~
Robertさん、申し訳ございません

しかし、病院へ行ったときに書く質問事項に、何をして痛くなったのか?っという項目がありRobertさんは私にTELをしてきて「どうしましょう?」と言うので「ん~~マッサージを受けて痛くなった」って書くしかないよね~っと答えた。

今ふと気付いたが、先生はRobertの巨体を見て、この体のあばら骨を折る奥さんはすごくね~っと感じているに違いないと思った
ん~恥ずかしい


Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿