ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

あせり…

2013-11-09 | 日記
本日、めでたく誕生日を迎えるRobertさん

そんなRobertさんは、前日、電話越に…明日の誕生日で自分の歳を改めて考えたらあせってきた~と言いだした。30代・40代、全く問題なし!50代、まだまだ問題ないね!そして、明日の誕生日をひかえ、突然・・・私やばくないと感じたらしい。
え~いまさらですか??と思わず口にしてしまったが皆さん、そう思いません??

先日、突然アメリカへ行くことになってから、やっと自宅に帰って来ての誕生日。

デザートに、Robertさんの大好物を用意することに
誕生日なので?(我が家は、いつもかも

丸ごとメロン!



では、皆様、またひとつ大きくなるRobertをよろしくお願い致します。


Robert

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(≧∇≦) (Natsue)
2013-11-11 22:56:56
いつも仲良しご夫婦で嬉しいです♪ 今月はバースデーパーティーが続くでしょうね。今年も益々パワフルで面白いロバートさんでいてくださいU+2661
返信する
あせり・・ (Natsueさんへ)
2013-11-12 20:53:39
いつも、コメントいただいてありがとうございます!
Robertは、このメロンを喜んで食べていました。
しかし、毎日のように、やばい!やばい!私、大丈夫かな~とぼやいております。
どこかでRobertと会ったときは、励ましてやって下さいませ
返信する
Great Melon! (Robert)
2013-11-13 19:48:07
Thanks for the comment, Natsue-san! Indeed, I was very happy to eat the melon. It is certainly one of my favorites. I think the old Beatles' song "When I'm 64" has been rattling around in my brain. Maybe that's why this particular birthday has been so interesting for me. . .
返信する

コメントを投稿