ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

~Hamburger ~

2013-02-24 | 日記
最近美味しいハンバーガーを探しています。
今日は、いつも外から様子を覗いていたハンバーガー屋さんについに入ってみました

店内は広くはないですが感じのいいお店でした。Take outでの注文をして待っていたらコーヒーを出してくれました
すべて注文してから作ってもらえてうれしかった~

店長さんの対応はとてもよくお店を出るときもドアをあけて送ってくれました。こんなハンバーガー屋さんはめずらし~な
お値段はチョイ高めですがお肉も細かく挽いてないので本当のbeefを食べているような感じ


しかし、アボカドがバンズよりでかい!のは驚いた


どこか美味しいハンバーガー屋さんがありましたら皆さん教えて下さいね



Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿