ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

楽しいはずが・・・

2013-07-07 | 日記
ここはRobertが大好きなフランス料理店


贅沢な食材と手の込んだ料理の数々



楽しみすぎてますが・・・

 
                 子羊
 
        ステーキ&フォアグラソースは赤ワインとトリュフ。さらに最後に白トリュフをかける!(でも見た目お好み焼き?に思えた


そして、思いもよらないハプニングが・・・
この後座っていた椅子が折れてRobert転倒

しかし、さすがRobert!これも記念と壊れた椅子との記念写真を撮って!撮って!っとはしゃいでいた。
そしてこのお店の有名人になったRobertつぎの日、転んだ痛みが出て膝がいたいと嘆いていた・・・

私の感じたこと:レストランスタッスは申し訳ございません。と平謝りだったが、絶対内心、笑いを堪えるのに必死だと思う。だって私とRobertは折れた椅子の脚見て、もう大爆笑だったもん!お店の方、本当にご迷惑お掛けしました~。

困ったRobert

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、大丈夫ですか? (KANEKO)
2013-07-07 21:06:31
おお、ロブさん、大丈夫でしたか? 心配です。でも、おそれながら、尋ねますが、あなたの体重に、椅子も耐えられなかった、ということではないですよね。
名古屋に行ったら、ぜひその店、連れて行ってください!
返信する
I know! I know! (Robert)
2013-07-08 08:13:16
There's no doubt about it. The chair makers probably never imagined someone of my size using their product!

OK, as you imply, it's time for me to lose some weight. If for no other reason than to stop breaking chairs!!
返信する

コメントを投稿