ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

終わりよければ全てよし??

2013-11-27 | 日記
1週間前に新しく携帯を替えたRobertさんは、早くも携帯を落としてしまいました
いろいろ心当たりを探し、乗ったタクシーへも電話をかけてはみたものの・・・見つからず。
GPSで追跡し、携帯は、すでに離れた場所に移動しており、移動距離からみて、車で移動とのこと。
携帯の利用を停止し、警察署に行き、もう最悪&くたくた

次の日、朝早く一本の電話が
昨日電話したタクシーの運転手さんからだった。
運転手さんは、勤務を終え車を洗車しようと思い、フロントガラスのワイパーを見たらなんと携帯が挟まっていたのを発見
そこで、すぐに電話を掛けたとのことでした。
運転手さんも興奮しながら、「いったい、どこにあったと思います?」などと電話越しで話され、もう皆でびっくり
しかし、当のRobertさんは、どうしてそんな場所に携帯が?わたくし、記憶にございません状態

まぁ、見つかってよかたものの、もしRobertさんに「終わり良ければ全てよし」なんて言われたら・・・わたしは

皆さんは、Robertらしいとお笑いになると思いますが、器の小さい私にはまだまだ無理でございます~

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿