ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

くまモン!

2013-08-23 | 日記
熊本へ行った際に買うのを諦めて帰って来て後悔しまくっていた私・・・
昨日は12時近くにやっと仕事から帰って来たRobertさんからプレゼントに戴きました
仕事帰りのサラリーマンのお土産とは程遠いですが…まねしておしゃべりくまモン!最近は、いろいろなバージョンが出ていますよ~




欲しいと思うとなかなか売ってなくて、もう一度熊本へ行こうとまで考えていたので嬉しいお土産となりました(ネットで買えばいい話だとはおっしゃらないで下さいね!)
しかし、くまモンぶら下げて帰ってくるRobertさんを想像すると笑いが出てきてしまう

ちなみに:我が家のくまモンは、英語を話します~!Robertさんが話すのをまねするから当然ですが、あのくまモンが英語を話すから変な感じ~
おしゃべりくまモンを持っている方は試にいろいろな言語で話してみてはいかがですか??

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿