ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

文旦

2013-03-12 | 日記
私達、柑橘類大好き!なことを覚えていて下さった私のお友達。わざわざ我が家へ仕事終わりに文旦を持って来て下さいました
そしてこの日がRobertさんとお友達との初顔合わせに
しかし、Robertさんはパジャマにサンダル・・・「初めまして、わざわざありがとうございました。こんな格好で申し訳ございません」、etc.

初めが肝心とはいうが、これはUmmm~~

そして戴いた文旦を早速カット!!!さっぱりしていて美味し~~!

御馳走様でした。そして今日の朝食の〆にも文旦いただきました!今日も一日がんばるぞ~
では、行ってきま~~す

豆知識:文旦は、和名ザボン。ボンタンとも呼ばれています。この系統は名前がごちゃごちゃになり易いが同じものを指していることが多いのでこの機会にご一緒に整理してみませんか??

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿