ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

Robert なう??

2012-12-03 | 日記
このSea Lion (ガラパゴスアシカ)はお風呂に入っている私に似ていてとても親近感がわく!

ガラパゴスには希少な動物達が多く住んでいますが皆さんはご存知ですか?今日は少し紹介したいと思います


   Robertと海イグアナ         陸イグアナ       この子は背中で語るイグアナ


            皆さんお分かりになりますか?海イグアナ君はすごく小さいんですよ!



Baby Sea Lion 青足カツオドリ。島ごとに青足と赤足と普通のカツオドリが生息しています。

Frigatebird ( グンカンドリ )只今、求愛中で大きく胸を膨らませています。



  Giant Tortoise(ゾウガメ)はサンタクルス島のプエルトアヨラのダーウィン研究所で見ることができます。でもあの有名なゾウガメ、ロンサムジョージは今年亡くなってしまって悲しい~
生前のLonesome George!



皆さん楽しんで頂けましたか?
でもこの島にいたら私の身体でも大きくないかも!友達沢山出来そう~



Robert

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の動物たち (友蔵)
2012-12-04 18:53:12
いつ見ても動物達は自然でいいですよね。
とくに先頭のアシカの表情は「無念無想」ですな。。。
返信する
アシカ (Robert)
2012-12-05 14:13:46
まさにこれが「海坊主!!」
さすがガラパゴスのアシカですね!
返信する

コメントを投稿