ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

Dinner

2012-07-20 | グルメ
Hi!
皆さん毎日チョ~暑いですね~OopsたまにRobertが超~…という日本語を使うと叱られちゃいますやっぱりダメですかね~??わたしのお気に入りの言葉なんだけど…

 Italian 大好きなRobert。本日偶然お昼に見かけた創作Itailianのお店とシェフと道端でちょっとお話をし、是非来て下さいと言われ本当にその晩本当にお邪魔させていただきました
(かなり素直なRobert



料理大好き!食べるの大好き!呑むの大好きなRobertは特にイタリア料理とメキシコ料理にはかなり味にうるさいのであります

しかし、いい意味で期待を裏切る位に美味しい料理で幸せな気分を味わう事が出来てその夜はHappy Robertでした。

食事をしながら考えた事は1 to 10でお店を評価する時味が5でもお店の雰囲気、音楽、サービス、スタッフの質をいれるとさらにUPするしまた反対にすっごく美味しくて有名なお店でも評価が下がる事もあるということ
本当にいいお店とは心が幸せだ!って感じ自分に訴えかけてくるお店だと思いました。どうも私は、説明が下手ですね~

久しぶりにこんなにゆっくり音楽を聴きながら食事が出来きたことへの感謝でお腹も心も満腹

みなさんにダイエット宣言したRobertでしたが今夜は許して下さいね

トマトとコーンのスープ







初めてたべました!ホロホロ鶏オーダー時、間違えてボロボロ鶏って読み間違えて恥ずかしかったばかなRobert


このイカスミの生パスタ美味し!



ご馳走様でした


Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿