ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

初首輪♪

2013-06-27 16:47:07 | ねこ
百円ショップで猫用の首輪を発見!
安心のマジックテープでとめるタイプで簡単に外れる奴です。
百円なら嫌がって使わなくても惜しくないよなぁ、と買ってきました(笑)

とのさんには黒を♪

うーん・・・若干埋まり気味ww
ゆるゆるにとめているせいか、全然付けているのに気付きません(笑)


ひめさんには赤を♪

こちらも埋まっております(笑)
そしてやっぱり気付かないww


カワユスな~~と言いたいところだけど
なにしろ二匹とももっさりと埋もれてしまってて殆ど見えないし(^^;

とりあえず、このまま自然に外れるまでつけとこう~~っと(*´艸`*)



Bannertono Bannerhime




最新の画像もっと見る

コメントを投稿