ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

シン・ウルトラマン

2022-05-16 19:28:54 | 映画


シン・ウルトラマン!観てきました!

楽しかった!の一語に尽きますね(笑)
そりゃもう突っ込みどころは満載なんだけど、そこはほらそれ「空想特撮映画」だからw
楽しんだもん勝ちな映画。
あの世界観を2時間弱に落とし込むんだから色々と苦労もあっただろうなあ。
そりゃあ、多少の(多々の)強引さやご都合主義はスルーしなきゃw
全体的に明るい映画ではないけど、私世代には楽しかったんですよ(^^)

庵野秀明氏も楽しんでたろうなあ・・・
リアルで視聴していた時代から俺ならこう作る!作りたい!ってものを作ったんだろうなあ・・・
なにより庵野氏が惚れ込んでいる成田亨氏のウルトラマンがスクリーン一杯に!
ものすごく美しいのよこれが!
気合入りまくりで。
禍威獣(かいじゅう)もいい動きしてたし。

撮り自体はフルCGですごく流麗なところと
わざと「特撮感」「昭和感」を出したところがあって、その感じがまたよき(^^)

ウルトラマン役の斎藤工君もむっちゃ素敵でww
途中からウルトラマンの顔の造形が工君にみえたもんね。うん、似てた(笑)

とにかく、この映画は突っ込んじゃダメ!(笑)
楽しみましょうww

さあ、次はシン三部作(なのか???)のシン仮面ライダーが早くみたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿