ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

うちの猫は下戸?

2008-08-23 18:07:04 | ねこ

ねこにまたたびといえば 大好物の代名詞

なのに、なぜだか うちの猫は二匹とも

またたびにまったく興味なし

との~~またたびだよ♪

20088231  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほらほら・・猫の大好きなまたたびだよ!

 

 

20088232  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、じゃあ、ひめ~~~

ほ~ら またたびだよっ♪

 

20088233  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20088234  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よその猫みたいに

ゴロゴロ~~~って狂喜乱舞するのを楽しみに

せっかく買ってきたのに・・・・

 

下戸(?)の猫ってどうよ~~

(飼い主はアルコールなしではいられないっつ~のに・・苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿