ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

STAR WARS EP8 最後のジェダイ

2017-12-25 11:13:05 | 映画


待ちに待った最新作!
観てきました!

が!!!


なんか今イチだった・・・(´Д`;)


何だよ、やっぱりディズニーだよ・・という感じで(´Д`;)


まずなんといっても詰め込み過ぎ!
あれもこれもと詰め込みすぎた結果
煩雑な場面転換を余儀なくされ
結局、上滑りの2時間半。

たしかに技術力のアップで画面は綺麗だし
「絵」としてのクオリティは素晴らしかったけどねぇ・・・
上映時間だけは長かったけど、飢餓感は解消されず(苦笑)


ルークは安定のヘタレだったし
スノークは歴代シスの最高指導者の中でも呆れるほどアホだったし
レイとレンの二人の世界は退屈だったし
フィンの冒険?は子供だましのアニメみたいだったし
反乱軍の最後のアレは「さらば宇宙戦艦ヤマト」だし(笑)
今回はポーのやくどころが中々いい味をだしてたかな。
ふふふ・・オーガナ将軍、私も嫌いじゃないですよ、彼(笑)

でも「フォース」がなんかへんな超能力みたいになってるのが
なんだかねぇ・・・・・


まあ、マスターヨーダにまた会えた事と
ボーグが可愛かったというだけの映画かな、私にとっては。
7が面白かっただけに、とても残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿