アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

運転免許学科試験 4回目

2009-08-16 08:49:25 | アメリカ 免許
今日も懲りずに試験を受けてきました。

目標は合格!!・・・・は無理だと思うので正解率50%以上



そして結果は54%


目標はクリアしたけど試験に受からないと意味が無いよね。
試験を受ける以上は目標は合格!と言いたいけど
・・・・・・・・・・未だに英語は大の苦手


試験問題も短文ならまだ何とかわかるけど
長文になると必死に辞書片手に翻訳して、コレだ!と
回答ボタンを押すと間違っているなんてことが多いから落ち込みます。
しかも前回受けたときも同じように不正解だったり

次こそは目標合格!と言えるかな・・・・



最新の画像もっと見る