アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

家でゴロゴロ

2004-11-18 14:04:06 | 雑記
今日は寝坊です。10時に起きてしまいました

天気もでやる気がおきないので、
気分転換に庭の花を玄関に飾ってみました。


せっかくの綺麗な花なのに飾り方が上手く出来ずに見栄えがしない。
う~~~む難しい

雨が降ってきたのでしばらくはこれで我慢するけど絶対に再度チャレンジだ!
綺麗な花の生け方教えてください

ところでパパさんは私が部屋に花を飾っても全然気づいてくれません。
男の人ってそういうものなのかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2004-11-19 01:12:49
私も今日はダラダラと過ごしてしまいましたよ。

なんだか1日無駄にしてしまったような感じです。



お花って難しいですよね。

私もいつも困ってますよ・・・

そうやって色々と考えながら生けたというのに

ウチのパパも全く気が付かない人です



どうしてでしょうね。。。



ブックマーク、ありがとうございました
返信する
お花いいなぁ。 (向日葵)
2004-11-19 08:56:53
私も生け花の心がないのでよく分からないです。。。

しかも、生ける所が我が家にはないのであんまり生ける事がありません。

庭でお花は育ててますが、放任主義?なのでお恥ずかしい限りです。



お花が増えたり、ちょっと模様替えしても男の人って無関心ですよねぇ。

数日経ってから、聞いてみると、

「全然気づかなかった。。。」と平気で言ってます。

ひどい!!

もっと、関心を持って欲しいです。
返信する
ヒロさん (りんだ)
2004-11-19 13:13:08
テレビで部屋に花が綺麗に飾ってあるのを見ると

簡単に生けているように見えるのに

何故自分でやると上手く出来ないんでしょうね



これからもよろしく
返信する
向日葵さん (りんだ)
2004-11-19 13:22:39
花を飾ったので「何か違う所あるけどわかる?」と聞いても、全然気づいてくれないんですよ。

「花を生けたんだ」と言っても「ふーん」で終わり

男の人は女の人と物の見方が違うと言うけど、「綺麗な花だね」くらい言ってくれてもいいのに
返信する