「B・C・S」 日記

No.「105」

トレラン終了

2010-09-13 | たいした事
なんとか完走して来ました
フルマラソンよりは楽しかったような
しかしながら、良くやったなぁ~と思います
ヒラフスキー場~アンヌプリ~五色温泉~アンヌプリ~ヒラフスキー場。
アンヌプリを2回も登り下したんだから登りは膝に手で早歩き下りは転ばない程度にダッシュ まさにエンデュ-ロですよ
タイムは4時間チョイ。30kmは約150名のエントリー中・・・たぶん20位だと思う・・・リザルトはまだみたい・・・

今は下半身が完全にヘタッテます・・・はい
昨日の夜は、体が火照って眠れず・・・
今日は太ももを子供に触られるだけで・・・
激痛階段一歩一歩に激痛

理解有る上司のおかげで、本日は休養日



と 言う事でヘタッタ下半身にムチ打って、週末の第6戦当別トレーニングして来ました

1周頑張って、4分弱のコースを10周
短期集中・・・39分走をしてアップ入れて1時間ほど走ってきました

ミカホさんに第6戦、去年の用紙で申し込んだけど・・・
nagaseさんもご無沙汰みたいで・・・
エントリーリストとか何処で確認すればいいんですかね~
第6戦の情報何処で見ればいいか知ってる方、教えて下さぁ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿