「B・C・S」 日記

No.「105」

マディ試作戦

2007-11-07 | エンデューロ
大ヌタ場が予想された夕張4戦
少しでも有利にと今回試してみた事

ガムテープヒラヒラはやめて、プチプチを少し(バフバフ)動く程度にリアフェンダーに半分張ってみました

使用前


使用後
やっぱり貼ってる所と、貼って無い所では差はある物の・・・微妙
しかしながら「てんこ盛り」の泥は着きませんでしたよ
欠点・飛び石で破けてた・・・・・・


レース後の「Y」さんのタイヤ・・・・未加工
結構埋まり気味


レース後の自分のタイヤ・・・・・防水スプレータップリ塗り
空気圧の差もあるかも知れないですけど、効果あるかも

その他・フェンダー・ホイールにスキーのワックスを生塗り・・・
水は完全防水で弾きますが・・・・
ホコリが付着・・・・・・その上に泥・・・・

スポンジで隙間埋めは使えますね
ジャージに防水スプレーはまったく無意味でした
馬鹿な事やってますね・・・・・・・
いや・・・・やってなんぼですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-19 13:35:11
はじめまして!!防水スプレーで検索かけてたまたまきました。

この記事しか読んでいませんが、ありがたい情報でした!

明日のJNCCで防水スプレー試してみます!!
返信する

コメントを投稿