「B・C・S」 日記

No.「105」

Snowscoot cross

2012-12-30 | スキー

Snowscoot

 

さて、これまでウインタースポーツは、「ファンスキー」「スノーボード」「モーグル」「基礎スキー」「テレマーク」「バックカントリー」「スキー草GS」等々・・・やって来たけど、ウインターシーズンも釧路に着てから、自分の趣味のための空き時間が出来そうなので、そろそろバイクに通ずる冬の趣味でも始めようと  しているさなか・・・・・・

やっぱり、ウインターシーズンは多少忙しく・・・

先週は阿寒湖畔スキー場に片道1時間半賭けて通い、年明けからは、糠平スキー場に1週間お泊りでスキーレッスン・・・

来年は仕事もナンヤカンヤで忙しく、おそらく忙しさは札幌に居る時と差ほど変わりは無いだろう

忙しいから出来ない・・・は言い訳に過ぎないので、まずは道具からかぁ~

冬の限られた期間で、こなせる趣味に絞るってのも「手」だなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿