徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

夕暮れの運河

2007-08-29 22:02:15 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 ゆぅるりと。 ただゆぅりと、たゆとうて。
 
 (大阪府大阪市)
===========================================

 撮りに行きたいなぁ・・・・・。
 と思うのだけれど、9月半ばまで、この私に暇はなし。

 ちなみに、9月の半ばから向う一ヶ月頃で、うちの部所全員で手分けして全国行脚、らしい(笑)


 のぉぉぉぉぉ、カメラは新調したのにィィィィィィ。
 (中古カメラを買った場合って、"新調"でいいのか? (ーー゛))

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよ)
2007-08-29 22:13:12
おぉ~!Nikon F2!
新しい?!カメラが増えたんですねぇ~♪
めちゃ雰囲気いいわぁ。
Nikon仲間になっちゃいましたね。フフフ。
また見せておくれ~。

またまた忙しいみたいで、お気の毒です。
思いっきりカメラ三昧の日が早く来ますように♪
返信する
こんばんは (y0kihi)
2007-08-29 23:42:52
どっちのカメラでしょう?が どのカメラでしょう?に
なってる(爆)ご家族増えておめでとうございます。
今度はnikonですか?ほんとうだるような暑さも仕事も
なかなか退避してくれませんね 体もつかなあ・・・
涼しくなったら注意しなきゃ(苦笑)
返信する
Unknown (おっきィ)
2007-08-29 23:53:31
F2ですか、アレは機械感があって、とてもいいカメラですよ(重いけど)
僕も実はフォトミックのシルバー持ってます。
RKROOMさんもNikonワールドにどうぞ!!
次はFM2あたりが狙い目ですぜ~(←誘惑)
返信する
Unknown ()
2007-08-30 00:38:14
Nikonですか~~~
次々とすごいですね。
おニューだと撮りたいでしょうね。
私、まだ2台目を満足に使いこなして無いので
当分買えません。
返信する
Unknown (マメリ)
2007-08-30 02:30:51
こんばんわ☆
だいぶ暑さも和らいできて、夜は肌寒くなってきましたね。
今は窓を閉めて、タオルケットをこっぽりかぶってます。寒い…。

綺麗な色ですね~!!
↓の2枚と同じ日に撮られたんでしょうか?
こんな色になることもあるんですね。私も見てみたいなぁ…。
落ち着きます。

やっぱり地上で仕事がしたい…。
地下にいると、外に出たときにはもう日が沈んでるし…。
返信する
Unknown (the-fuji)
2007-08-30 10:08:34
黄昏時、川面が綺麗な色に染まりましたね。大阪の運河も私が住んでた頃より浄化はされたでしょうけど昼間観たら幻滅でしょうね。それを黄昏時に上手く写しましたね。昼間右のビルの投影がポイントになりましたね。
返信する
Unknown (yoshi)
2007-08-30 20:24:52
ただいま。
今日帰って来ました。
久しぶりに覗かしてもらったけど、いい写真が一杯撮れてるようですね。
僕は全然撮影出来てません。

新しいカメラGETですか。おめでとうございます。
中古でも新しいアイテムは心浮かれますよね。
返信する
Unknown (atom.)
2007-08-30 21:01:58
綺麗な運河ですねー。
すごくいい色♪
セーヌ川ですかー?(笑)
返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-30 21:21:49
お忙しそうですね。全国行脚はカメラ持ち込みはダメなんでしょうか?(笑
そんな余裕ないかな?

自分は忙しいなんか言いながら、アザラシ見たりタンチョウ見たり、ナキウサギ探したり、シカ撮ったり…完全遊んでると言われてもおかしくない状態…
お盆明けから力が入りません…
返信する
>> ひよ さま (RKROOM)
2007-08-30 21:42:08
 今週末にもう一台増えて、カメラの増殖は一段落かな。
 でもメインは、CANONですよ♪
 ニコの世界に引きずり込まれてなるものか(笑)

 業務中は暇なんですけれど(笑)、拘束はされると言うこの矛盾された現状。
 「会社周辺をカメラもってうろうろしてるんで、用があったら携帯鳴らしてください」と、いいたひ・・・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿