徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

遠くて近い

2020-11-08 18:09:46 | Canon 70D
 それを遠いと思いますか? それとも、近いと思いますか?
 「歩き出さなければ、それは遠いまま」「歩き出してしまえば存外近い」
 そういうものなのでは、ないのでしょうか?

( 栂池自然園 in 長野県 北安曇郡小谷村千国乙 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


 日に日に気温が下がり、秋の深まりを感じるようになってきましたね。

 夏前と冬前は、いつも肌感覚で個人的な予測を立てるのですが、今年は、寒そう(というか、そこそこ雪が期待できるのでは?)という感じがしています。

 ・・・・・寒すぎると、外に出るのもおっくうになるので、ほどほどがいいなぁ・・・・・・・(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2020-11-10 21:30:10
昨年は降雪が本当に少ない年でした
それに比べると少しは降る予報ですが
果たしてどうなることやら
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2020-11-29 19:50:55
 そうですね。
 あくまで予報ですから、外れるかも。

 個人的には、雪害が起きない程度に降ってくれるとありがたいです ^^

コメントを投稿