徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

小さな変化 移ろう時間

2020-10-03 23:58:33 | Canon 70D
 変わらないように見えて。 永遠に続くように思えて。
 それでも世界は、小さな変化を繰り返し、明日へと向かってゆくのです。

( 栂池自然園 in 長野県 北安曇郡小谷村千国乙 )
==============================================================================
悠響聖歌 神の御許へ続く道 更新

 秋のシルバーウィークの時はこんな感じでしたが、多分、今日明日当たりが紅葉見頃かと。

 それでも、あえて見頃を外してみるのも楽しい発見があるのでは?と思う、ひねくれもののRKです(笑)

 ちなみにこの日は、栂池自然園にしては人が少なかったという印象。

 でもって、正直寒かった(笑)

最新の画像もっと見る