徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

願いを託す

2007-08-27 22:55:46 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 見届けましょう。あなたの願いを。

 (大阪府大阪市)
===========================================

 実はここ2週間ほど、駄作のほうが多い(笑)
 まともに撮りに行けてないし。
 真剣にネタ困り~~~~~~~~~~。

 もしかしてそのうち、過去ネタが出るかもしれません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-27 23:05:36
これももしかしたら過去ネタですか・・?
勢いを付けて行かないと
私もどんなに撮ればいいのかわからなくなります。
それって、自分の心の迷いだったりしますが^^;
返信する
Unknown (ひよ)
2007-08-27 23:14:11
赤みを帯びた写真、なんか可愛いなぁ~♪
↓の写真の空もとってもキレイ♪

ネタ切れって辛いね・・・。
私は最近、‘小出しにする’という技?!で乗り切ってます(笑)
そう、ただいま‘小出し’中なの。フフフ。
返信する
Unknown (おっきィ)
2007-08-29 08:02:46
みなさん同じ状況なんですね(苦笑)
僕のところもネタ切れ感は大いにあります…
季節感を合わせるなら、昨年の同じ時期に撮った
まだ未公開画像をアップすることも考えています(笑)
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2007-08-29 22:00:31
 いえいえ、これはまだまだ新鮮なネタですよ。
 なんせ先週土曜日のネタですから♪

 撮影に迷っているだけなら、ひたすら枚数を重ねるのですが・・・・・。

 "撮りたい"と言う気持ちはあっても、現在スケジュールキツキツのため、なかなかそうも行きません。
 腰すえてじっくりと撮れないから納得のいく写真ができないし。
 10月に入ったら、少しは、余裕が出るかもしれません・・・・。
返信する
>> ひよ さま (RKROOM)
2007-08-29 22:00:43
 ふふん♪
 ニューカメ&ニューレンズお目見えです。
 ちょっと赤っぽくなったのは、色温度の影響かなぁ?
 まだまだこちらは研究の余地が有りそうです。

 ネタ、普段でも私は小出しなんですけれどねぇ・・・・・。
 こうも極端に撮りにいける日が減るとなると、新鮮なネタが切れます。
 なんだかまだまだ落ち着かないなぁ・・・・・。
返信する
>> おっきィ さま (RKROOM)
2007-08-29 22:00:56
 毎年この時期はネタ切れに悩んでいるような気がします。

 ・・・・・そっかぁ、去年の今頃の写真と言う手が有りましたね。
 去年の今頃・・・・・私はいったいどこで何をしていたんだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿