徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

紡がれる風景(きせつ)

2019-07-01 21:36:07 | Canon 70D
 それは、私たちが生まれる前から紡がれてきました。
 それは、私たちの子々孫々の代になっても、きっと変わらずに紡がれてゆくのでしょう。


( 姫川源流 in 長野県 北安曇郡白馬村神城 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


 体調悪いなぁ・・・・・・風邪薬飲んでも効かないなぁ・・・・・・・。

 違う病気かなぁ・・・・・・病院行くかなぁ・・・・・・・・と思っていたある日。

 ふらりと薬局に行った私は、小さいころから我が家の常備薬・「改源」を入手。

 食後にごくん。





 --------------------- あれ?

 あっさり調子がいい・・・・・・・・? (^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2019-07-04 05:38:00
子供の頃の習慣
非科学的といわれようとどうしようと
効くのだからしょうがない(笑
雪だるまも腹痛時には医者よりも幼少より飲んでいる「御岳百草丸」のほうが効きます
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2020-02-02 21:52:24
 ずいぶんご無沙汰で失礼をいたしました。

 やっぱり、昔から飲んでいた薬って、効きやすいとかあんでしょうかね?

 個人的には、プラセボ効果かもしれないけれど、効果があれば儲けもの・・・・・・という考えなんですが、
肝臓に負荷がかかりすぎないのだろうか?と戦々恐々とするときもあります(笑)
返信する

コメントを投稿