徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

ほこら

2020-03-29 10:48:46 | Canon 70D
( 平林寺 in 埼玉県新座市野火止 / 撮影:2020年2月)
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


 予定のない週末はお昼近くまでお布団の中でぬくぬくしていることが多いのですが、今日は珍しく早く目が覚めました。
 外は、雪です。
 コロナコロナで外出自粛要請の街では、食料品などの生活用品は手に入りますが、大型ショッピングモールの専門店街や映画館は、
営業を休止しているようです。

 撮りに出かけようかな、と思っていた場所もあったのですが、まぁ今日はおとなしくしておきましょう。


 それにしても、コロナ騒ぎ、早く収まるとよいんですけれどねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2020-04-04 05:48:57
お久しぶりです
こういうとき大都会は感染が蔓延する怖さがありますね
といっても、田舎では近くで出るとそれはそれで大騒ぎです

こういう写真
久しぶりに拝見しました
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2020-08-13 22:07:50
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

日々、東京の感染者数に戦々恐々としています。

コロナウィルス、一向におさまりませんね。

やはりこのまま、共存していく方向になるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿