PTOの休日

富山県富山市から発信中

2018秋アニメ、そして2019冬アニメ

2019年01月12日 | アニメのお話

秋アニメで面白かったのは「青春ブタ野郎」でした。
なんともファンタジーな青春ブタ野郎アニメでした。
最終話、咲太の涙にわたくしもウルウル。
それにしても翔子さんはナニ?ナニ者?
続きは劇場版ですか。

久しぶりに洲崎綾さんと種田梨沙さんの声が聞けた。
「ゾンビランドサガ」の2期はいつ?
「うちのメイドがウザすぎる!」最終話泣けた~。
「やがて君になる」なんか中途半端に終わっちゃったね。
「SSSS.GRIDMAN」
「ゴブリンスレイヤー」もよかった。
「ソードアート・オンラインアリシゼーション」はまだまだ続きますが、12話から何言ってんのかチンプンカンプンになった。


さて2019年冬アニメは今週から始まるのが多いです。
先週から放送開始した「ブギーポップは笑わない」昨晩まで第3話終了して、今日1話2話を見直しました。
時系列がバラバラに展開してるので、見直した方がより面白いです。
「紙木城直子」があっさりと殺されちゃうのは驚き!
さらに「霧島凪」が殺された時は「いや!これはないだろう!!」っと叫んじゃった。
次回が楽しみです。
左から大西沙織さん、悠木碧さん、近藤玲奈さん、小林千晃さん。


「私に天使が舞い降りた!」も面白かった。
上田麗奈さんがオタク女子大生役で登場。
富山市出身なので応援いたします!


空モノが2作品。
昨日より「ガーリー・エアフォース」。
謎の飛翔体との戦いを挑むのは少女だ。
ジェット戦闘機登場。

来週から「荒野のコトブキ飛行隊」。
零戦、隼とか古いプロペラ機が登場。
監督は水島努さんで、音楽は浜口史郎さんときたぁ~!
戦車出てこないよね。

今日はこれだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気の新湊大橋 | トップ | 海越しに立山連峰を見るビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事