PTOの休日

富山県富山市から発信中

超ボリューム

2017年04月26日 | アニメのお話

遅くなりましたが、まーちゃん氏からいそやさんの夕食の写真を送ってもらったので載せます。

これが一人前で、座ったまんま撮っては1枚では納まらず。


お鍋は2種類です。
豚と野菜。


あさりと魚だったかな?


さらに船盛りが出てきました。

冬はアンコウ鍋もあるようです。

わたくし達の他に3組ほどいたのかな?
みなさん、驚いてましたね。
今思えば、ビール飲んで、ごはんも少し食べて、よく完食できたなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び飛騨市 | トップ | 臥龍桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事