PTOの休日

富山県富山市から発信中

アバンテ2011

2013年12月01日 | ラジコン

組み立て終了。
残るはメカ載せと、人形とボディの塗装です。



ギャラビー2の練習をしました。
4回目、スロットルを動かしても浮きません?
よく見るとプロペラが1枚外れてました!?
黒いので、老眼のわたくしには外れているのが分からなったのですぅ
プロペラはすぐに見つかり、浮かし練習スタート。
おおーっ!かなり安定してます、こんなの初めて!
やっぱ練習あるのみですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクトオンTV | トップ | 今日も練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバンテ (およ)
2013-12-01 19:45:18
小学生の頃、ミニ四駆のアバンテすら人気で手に入らなかったのを思いだします。
めちゃくちゃメカメカしててカッコイイですね!これは走らせてはいけないような気がしてなりません。

空撮楽しみにしてます☆
返信する
こんばんは (PTO)
2013-12-01 20:42:32
およさん、こんばんは。

そうなんです、わたくしもメカメカしたのが気にって買ってしまいました。

まだ撮影はしたことがありません。
とりあえず安定させれるよう練習に励みます。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事