PTOの休日

富山県富山市から発信中

アクトオンTV

2013年11月25日 | ラジコン

昨晩、どこのテレビも面白くなくって地上波、BS、CSのチャンネルを変えまくってました。
するとアクトオンTVに合わせると!ラジコンが走ってる!!
なんと!2012年の「第3回全国オフロードチャンピオン決定戦」の模様を放送してるじゃないですか!!
2駆、4駆バギー、ラリークロス予選、決勝が見られました。
特にラリークロス決勝はすっげー面白かったです。

アクトオンTVはほとんど見たことがないのですが、趣味の番組だとは分かってました。
HPを見たら11月は「第3回タミヤ全国オフロードチャンピオン決定戦」と「タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2012」を放送してます。
それも月15回も、放送時間は決まってなくって朝早くから夜遅くまでバラバラです。

わたくし、テレビ番組で放送されてるラジコンレースって初めて見ましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かす練習 | トップ | アバンテ2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事